まだまだ雪遊びσ(^_^;

YouTubeで「16日 今日も楽しい雪の上~~」を見ませんか

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボールを、ホレホレ・・・と渡す姿、一緒です~
最初、いなりはすごい!って思ったんだけど
どうやら兄弟はみんなするみたい・・・
ウィリーも、やってたし(笑)

ぽ~ちゃんは、雪満喫したんだね!
いなりは、今回はできなかったけど、今年は寒いから
次のチャンスがあるかも?次回に期待・・・(^-^)

Re: No title

ほれ~ほれ~って いなりちゃんもウィリー君もやるんだぁ
ちょっと前に主人と これやるのって ポルカだけかなぁ??って 言っていたのよ!
きっと遺伝かな?
今度みんなに聞いてみよう(*^_^*)

今年はまた雪降ると思うよ!
いなりちゃんは その時はじけてね!!

No title

本当に尻尾が新鮮ww可愛いねぇ。楽しそうだ!!

Re: No title

keiko3
ぽ~ちゃ 最高に楽しかったみたいです
でも飼い主達 ヘロヘロ~~(;一_一)
プロフィール

もるまま

Author:もるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぽーカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR