フィラリア検査

ちょっと遅くなってしまったけど、

今日やっと病院に行って検査して

飲み薬いただいてきました

久しぶりに二頭連れての病院

ちょっと大変だったかも、、、

ヴェガがいつも看てもらっている先生がお休みだったので、久しぶりの院長先生でした。

検査が終わって帰って来たとき、
院長先生が「ポルカは本当に良い子に育っているね!」って、誉めてくださいました。

やっぱり生後3ヶ月位までは、
親兄弟と一緒に育ったからかな?って(^o^)
それに元気いっぱいだね!と、、、

母は嬉しかったよ~(^_-)

写真はお誕生日会の時のもの



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポルちゃんが褒められると私までうれしくなっちゃう!
3ヶ月って長いなぁ・・・とは思われたかもしれませんが、
うちの獣医さんも絶対に3ヶ月まではそばに置いてあげて・・と訴えていたので、その成果が出たのかな?いやっ、ポルちゃんがもともと良い子だったんだよ・・・。
だってクラリスは・・・お母さんと一緒にいるから強気でだめだぁー!
プロフィール

もるまま

Author:もるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぽーカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR