お泊り 二日目

お昼過ぎから お天気が崩れる~~ということだったので

朝食のあと すぐにドッグランで記念撮影(*^_^*)

まずは兄弟だけで~~

DSC_0385.jpg

DSC_0355.jpg

しかし なかなか並んでくれない(^_^メ)

奇跡的な2枚か?

DSC_0399.jpg

DSC_0392.jpg


その後 パパ&ママも一緒に~~

DSC_0409.jpg

そのあと またドッグランで遊んで遊んで~~


その間に一頭ずつ ケーキと写真を撮ったり、ママと写真を撮ったり。。

DSC_3601.jpg


そして、プレゼント交換  色々なものが沢山~~(*^_^*)

我が家からは「ビーズでコギちゃん」
洋服の色も変え、顔も少しずつ変えて作ったけれど(^_^メ)・・・
あんまり 変わらないか。。。

DSC_3569.jpg



それから 外は雨がザーザー降りに、、、

ペンションの中では 仮装大会(^_^メ)

楽しい時間でした

その後ほうとうを食べに行って(わんこは車待機)

その後 解散となりました

楽しい2日間 御一緒してくださった皆様

 ありがとうございました(*^_^*)

また来年 みんなで集まれることを祈って。。。

楽しい一年にしたいな!!








comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もるまま

Author:もるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぽーカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR