夏休み

ちょっと遅い夏休みで
札幌に来ました
前半はお天気もあまり良くなくって
実家たいきになってしまいましたが
21日〜23日の二泊三日で、今まで行ったことが無い
網走に行ってきました
キャンプ 何年ぶりだろう??

空気も美味しかった(^_^)

写真が取り込めないので後でアップしま〜す

網走刑務所にも行きましたが、ちょっと怖かったです
(ここはわんこはお留守番)

23日の帰り道に立ち寄った チミケップ湖も素敵な所でした


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もるまま

Author:もるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぽーカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR