お誕生会  山中湖

ぽ~ちゃのパパ&ママ&兄弟の 恒例のお誕生オフ会が
ちょっと遅くなりましたが
5月30日~31日 に山中湖 スペースワンで 開催されました

我が家からは 今回は母&ぽ~ちゃの一人と一頭の寂しい参加でした

今回はプロの写真家さんも一緒にお泊りしていただき
丸二日間 いっぱい写真を撮っていただきました

ヴェガとパパさんが参加できなかったのが 本当に残念|д゚)

家を10時半ころに出発!!
12時半には スペースワンに到着!!

そこからは前泊の4頭(パパ・ママ・クラリス・バルー)と遊ぶ遊ぶ(^^♪
見ているのも疲れる位 走り回っていました(^^♪

0015-1.jpg


20150530 pol


1時過ぎには いなりちゃん到着!!
飼い主たちは お願いしていたお昼ごはんを食べ食べ(^^♪

その後 いなり・ウィリー も参加して 7頭でしばし走り回っていました(^^)/

0127-1.jpg


夕方全員到着してから 兄弟だけの記念写真です



20150530 syugo


夜には 毎年恒例の歯科検診
今年もきれいにしてもらいました

歯科検診



翌日 メインイベントのバースデーケーキ

今年は和風だそうで
緑はほうれん草 でも舐めたら 抹茶の味がしたような、、、


2015 ケーキ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もるまま

Author:もるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぽーカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR