7月22日

土曜日は パパ実家の 詩吟教室の日

なので お邪魔になってはいけないので お出かけ
でも、ワンコは留守番‼️

なんとなくだけど ご飯を食べた後の アンジェロの口の周りが 真っ赤になる

昨日の夕飯後は 赤くなって 腫れているように感じたので

とりあえず 今日の朝ごはんは 白米と薄いお味噌汁 ヽ( ´_`)丿

様子を見てたけど 何の変化も無かった フードを パピーから変えようとしていたので

とりあえず 元のパピー用に戻そうと 札幌市内の ドッググッヅ屋さんに電話して

取り置いてもらったので それを買いに行き、途中で 六花亭に行ったり

札幌駅のラーメン屋さんに行ったり 佐藤水産に行ったりして 夕方帰宅 (*・`ω´・)ゞ

久しぶりのラーメン 美味しかった
(^∇^)ノ
20170820153229350.jpg


20170820153227596.jpg


201708201532264a8.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もるまま

Author:もるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぽーカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR