7月23日 日曜日

今日から 二泊三日で ニセコに行くよ♪(o・ω・)ノ))

朝ごはん食べてから さぁ行くよ‼️

20170822095520065.jpg


ワンコ達乗っけて ニセコに向けて出発‼️

と言う前に 7月23日は アンジェロ 1歳の誕生日🎂です

アンジェロ 1歳 おめでとう🎉㊗️

我が家に来てくれて ありがとうね❣️

20170822095413414.jpg



途中でお昼ご飯を食べようと思っていた お蕎麦屋さん 3年前に来た時に寄って

美味しかったので 寄ろうとしましたが、7月1日から しばらく休業で 閉まっていたので

そのまま ペンション?『遠藤』へ

201708220955204db.jpg


近くに到着したにもかかわらず 場所がわからず ウロウロと

黄色い壁のお家の前なんだけど、、、、、 って 違うお家でした

そこのお家 お留守で良かった(^∇^)ノ

電話をもらって無事に到着❣️

お世話になります(*´ω`)┛

到着するなり くつろぐワンコとパパさん(ー ー;)

20170822095522a0e.jpg


しばらくおやつ食べたり おしゃべりして ゆーじさん帰宅

今日は ルーチェ君のドッグショーだった、まゆみんお家にいてくれてありがとうございましたm(_ _)m

そして 夕食は 『ロカンダ』へ

アラカルトで色々食べて ワイン飲んで 美味しかった 楽しかった

201708201556313b8.jpg

201708201556343c8.jpg

20170820155634b2f.jpg


201708201556365b8.jpg

20170820155637f89.jpg


他にお客さんが誰もいなくなった所で、パパさん カンツォーネ歌いまくりました

とっても楽しかったみたいで 良かった良かった♪(/・ω・)/ ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もるまま

Author:もるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぽーカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR