キャンプの旅 1


今日 11月2日から 二泊三日の キャンプの旅です
キャンプといっても 泊まるのは バンガローなので、
焚き火を囲みながら みんなでワイワイ BBQ とおしゃべりがメインです

お昼前に 我が家を出発❗️

2時過ぎに 途中のコンビニで ガスママ家とばったり
ひとまず 氷を買ってから 我が家の定番 酒屋さん探しです
今回は2件目の牧野酒造さんに立ち寄り 一本お買い上げ(^ ^)

酒屋



富士山1

3時のチェックインに合わせて 到着

ジャンケンで負けた我が家は 201号室 きなこ家と一緒です
が、きなこ家のお兄ちゃんが 二階の寝室に スゴイ数の蜂がいるのを発見してくれて、
とりあえず 202号室へ移動しました この時我が家は誰もいなくて
荷物全部 きなこ家のお兄ちゃんに運んでもらってしまいました
S君 お世話になりましたm(_ _)m

お部屋の前からは 富士山 どっかーんと見えました


富士山2


富士山3

ちょっと変わった 笠雲が

ケーキ

プレート




そして ウマウマBBQのあとは サプライズで ガスママのお誕生日おめでとうのケーキ
本当は 11月6日だけど いつもいっぱいお世話になっているので みんなでお祝い(^ ^)
ケーキのプレートには ガス リサ アネラのイラストを
ケーキ美味しかったです



焚き火

食べた後は みんなでおしゃべり
普段 あまり話す機会がない パパさん達も 色々おしゃべりできたようでした(^-^)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もるまま

Author:もるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぽーカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR