キャンプの旅 3

11月4日 二泊三日 最終日

朝日2

朝日が富士山の右側から出てきますう

きなたん2


同じコテージに泊まった きなたん
ママの後をずっとくっついて歩いていた 甘えん坊な男の子でした
男の子も可愛いなぁ

朝食

今日も朝食は モモ家に作ってもらって

20171106234645469.jpeg

昨日 までお世話になったテントサイト


201711062346401ff.jpeg

右のお部屋が 蜂が出た部屋
左のお部屋にお引越しでした

お見送り

出発の モモ家をみんなで お見送り


20171106234639186.jpeg

もうすっかり 秋の空

撮った写真や いただいた ワンコの写真いっぱい(^-^)/



2017110623463632f.jpeg 20171106234634537.jpeg
20171106234634eea.jpeg 20171106234632be9.jpeg 201711062346370ae.jpeg
アネラ きなたん めいちゃん ガス アッキー

いっぱい おしゃべりして 笑って 楽しい 3日間でした
どうもありがとうございました

また 行こうねぇ❣️


comment

管理者にだけ表示を許可する

ワンワンミルクランド♪

はあ、楽しかったですね~♪
帰って来てからも、モフモフワンワンが恋しくて、手がワキワキしちゃってます(^-^;。
また、みんなに会えるように、がんばらなくっちゃ!
チビッコが来ても太刀打ちできるように、腹筋も割っとかなくちゃ(笑)。

パパさんにも、いっぱいお世話になっちゃって、ありがとうございました(^-^)。
また美声をお聞かせくださーい、と、お伝えください♪
ワンコたちはちょっとビビってたけど(笑)。

Re: ワンワンミルクランド♪

お返事遅くなっちゃって すみませ〜んm(_ _)m

本当に楽しい なんちゃってキャンプでした

そうそう 体力つけておかないと 付いていけないよ〜(笑)
腹筋は割れなくても良いかもしれないけどね〜

また会える日を楽しみにしていま〜す(^ ^)
プロフィール

もるまま

Author:もるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぽーカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR