兄弟姉妹


今日はぽ~ちゃのパパ&ママと兄弟姉妹全員集合でした。

楽しかった!

今日、ご一緒して下さった皆様

ありがとうございましたm(_ _)m



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ^^みんな大きくなったのねぇ。
ぽーちゃん、みごとな開き^^

楽しかったぁ

お疲れ様でした。

何だかあっという間の数時間でしたねー。
とってもとっても楽しかったです。

私たちは子供達の幸せそうな顔を見られたから、より幸せでしたー!
どの子もみんな「私幸せよー!」って顔をしていましたからね・・・

1歳のお誕生日会、楽しみです。

でもその前に、ここのドッグランだったらすぐに行けますので、また遊びましょうねー!

お疲れ様

日曜日は、お疲れ様でした~
また、是非、遊びましょう!
いなりは、ポルカちゃんが好きみたいね・・・
ドッグランで、ずっとプロレスやってたし(笑)
うちも、あのドッグランだったらすぐに行けるので
来る時は声掛けて下さいね♪

Re: お疲れ様

Nekoさん
みんな大きくなったでしょう!!
それぞれ個性もでてきて 楽しかったですよ

ミリーママさま
本当に楽しい一日でした(って私は最後の方しか参加できなかったですけど。。。)
また機会を持ってみんなで会えるといいですね
どうもありがとうございました

こむぎママさま
お世話になりました
楽しかったぁ(*^_^*)
最初から参加したかったなぁ。。。
ドッグラン行かれる時は連絡くださ~い
いなりちゃんと遊びたいと ポルカが言っています(*^_^*)
プロフィール

もるまま

Author:もるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぽーカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR