今日も雨、、、

今日は、ぽ~ちゃが担当(^o^)

朝から雷と大雨でちた(-o-;)

ヴェガ姉ちゃんは怖くてママの所に逃げていったけど、

アタチは大丈夫だもん(^-^)

ちょっと怖かったけど、、、

今日も雨だし、やること無いから病院に行ってきたの。

フィラリアの検査、異常なしだったので、お薬飲みまっす(^-^)

狂犬病の予防注射は 一年後だから 9月で良いみたい

でもって、今日の体重 9.6kg ちょびっと増えた。。。



病院では、いなりちゃんのパパとママに会いました。

でも、いなりちゃんには会えなかったんだぁ( -.-)

ママは、いなりちゃんとご挨拶したみたいだよ!

覚えてくれていたみたいで、ママはよろこんでまちた(^O^)

いなりちゃん、ガンバレ!

明日は帰れるよ~~!!

ぽ~ちゃでした


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いなり、無事に帰ってきました~♪
元気な顔を見るまでは、心配だったので
病院で会えて、心強かったです!
昨日帰って来たいなり、今日からは通常生活に
戻ったみたいです(笑)
とは言え、かけっこはしばらく止めておきます・・・
ありがとうございました(*^-^*)

Re: No title

いなりちゃん お帰り~~

どんな手術でも 元気な顔をみるまでは
落ち着かないですよね!

今日からは通常通りになって 良かったですぅ(*^_^*)

お誕生日会には元気に遊びましょうね!!

プロフィール

もるまま

Author:もるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぽーカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR