お誕生会

今日はぽ~ちゃがお伝えします

お誕生日会 1次会と2次会がありました

ぽ~ちゃは パパの都合で 2次会からの参加です

貸切ドッグラン(*^_^*)

みんなは1次会のドッグランで遊んできたの でもあたちは 遊んでなかったから

最初っからハイテンション!!

ボールを追っかけ あっちへ こっちへ でもママにボール取られたら 取り返せなかったぁ

やっぱりママは強いでち!!

しばらく遊んでたら。。。 

今日は大きいケーキもあるの~~(*^_^*)

これはわんこ用(人間用も別にあるのよ~~)


ケーキ


みんなで 分け分けして食べたんだけど 

あたち さくらちゃんのケーキの

一番おいしいところ 食べちゃいました

さくらちゃん ごめんなさい<(_ _)>

ケーキワケワケ



実は ぽ~ちゃも 大きいままでは食べられず、ママに小さく切ってもらって

やっと食べられたのでした。

きっと おいしいのがわかったんだねぇ(^_^メ)


勢ぞろい

一番前が みくるちゃん
後列左から ウィリー君 いなりちゃん さくらちゃん ぽるか
       ひなおばちゃん ヒューイパパ クラリスちゃん ミリーママ でっす 




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もるまま

Author:もるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぽーカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR