家族記念日(^O^)

7月30日は、ぽ~ちゃが我が家に仲間入りした家族記念日です。

早いものでもう一年です。なんだかもっと長く一緒にいるような気がします(^-^)

赤ちゃんコーギーで可愛かったねぇ(^_-)
今はまた違う意味でサイコーに可愛い(^O^)


写真は、まだ赤ちゃんだったぽ~ちゃ(向かって左)タカさんに抱っこしてもらったの!
(画像は、了解をいただいています)
多分右はさくらちゃん?


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっという間の1年でしたね・・・
あの頃、大変だったのは、う〇ち祭りかな~(^^;;
今となっては、随分昔のことの様に思えるけど(笑)
そうそう。パピー時代も可愛いけど
今も、超可愛いよね~(*^-^*)

早いねぇ。。。

もう一年一緒に過ごしたのかと思うと 感慨深いものが。。。。

確かに ○○チ祭りは 考えたくないかも(^_^メ)

これからも一年一年 大切に過ごしていきたいですね!!

No title

ほんとに一年、色々ありがとうございましたー!
みんな幸せになっていて、本当にうれしいです。
あれからまだ一年なんだ・・と思う今日この頃です。
と言うのも、あまりにクラリスが家にどっぷりつかっていて、
もう何年もいるみたいで・・・笑

懐かしいなぁ・・・家がとんでも無かった頃・・・

Re:ありがとうございます<(_ _)>

一年 あっという間でした(*^_^*)
でも、お散歩友達に「一年なんだぁ」っていうと
「まだ一年?? もっとず~っと一緒にいる気がする」っていわれてます

今朝も公園でわんこ仲間と遊んできました
他の子とも仲良くできるのは ママやパパや兄弟でいっぱい遊んできたからだと思います

こちらこそ ありがとうございます
おかげさまで わんこ仲間がまた増えてます(*^_^*)
プロフィール

もるまま

Author:もるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぽーカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR